SSブログ

DHC 友近 リバウンド 体重 [芸能]



DHCプロテインダイエットをした友近がリバウンドして、
体重は10キロ近く増えた事を告白。


以前、DHCプロテインダイエットをした友近がリバウンドして、
体重は大幅に増えてしまったことを告白していたが
この度、またダイエットに励むことを決意したらしい。


そんなニュースが飛び込んできたのだ。

dhc2.jpg


詳細はこうだ。


お笑い芸人の友近さんが19日、ダイエット飲料DHCプロティンダイエット
のイメージキャラクターに再起用されました。


そして、東京都内で行われた記者会見に登場した。
現在友近さんは、一般男性と交際中ですが、先日結婚したタレントの中澤裕子さん
など同じDHCプロティンダイエットのキャラクターが結婚している事について


「みんな、幸せになっていますもんね」と結婚願望をにおわした。


そうですよね、一回破局になっているから、今回は早くゴールイン
したいのではないでしょうか。


また、「将来、子どものことを考えると、健康的にもいたいですからね」

と再びダイエット宣言したのだ。



そして「DHCプロティンダイエットに友近はまた挑戦するという話だ。
以前リバウンドしたのに・・・・・体重10キロ近く増えたのに。。
以前、DHCプロティンダイエットで友近は、合計9.5kgのダイエットに
成功したという実績を持っている。


しかし、その後前回のDHCプロティンダイエットから、友近さんは
不規則な生活、暴飲暴食で10キロ近く太っちゃったんです、と告白したんですが、
今回DHCプロティンダイエットを友近さんが実践して痩せたとしても
再びリバウンドすることは間違いないですね。
おまけにリバウンドはもしかしたらもっとするかもしれません。


何故なら、こんな置き換えダイエットをやっても、一時的に痩せるだけ。
ただ、空腹に耐えて、終わりの見えないダイエットですよね。
一生DHCプロティンダイエットを友近さんが実践するならリバウンドは
しないかもしれないし、体重も増えないかもしれません。



それ、友近さん、出来ると思いますか?

出来るわけないですよね。



という事で、DHCプロティンダイエット自体が、一時的な効果しか出ない
ダイエットだという事です。
数か月後、数年後の友近さんを見れば分かりますよ。



ダイエットというのは、一生継続できて、なるべく苦痛なく出来ることが
大前提です。あと楽ばかりして達成できるほど、甘くありません。
そう思っている人がダイエット業界からしてみたらカモです。
一生ダイエット情報、食品に踊らされるでしょう。


ダイエットの秘訣は、食事を減らすことではなく、栄養のあるものを食べる、
適度な運動(筋トレ+有酸素運動)、この2つを普段の生活にうまく取り込めば
楽勝です。それも少しの時間でいいんです。
歯を磨くように習慣にすれば、こっちのものです。


DHCプロティンダイエットで痩せようと思わないで友近さんもぜひ
こういうダイエットを実践してほしいものです。
リバウンドで10キロ増えた、なんてことも一切なくなりますよ。



友近さんには、DHCプロティンダイエよりもこちらを
お勧めしたいです^^実績と結果は保証しますよ。
自称ダイエットアドバイザーは信用できません。
チャンと実績がある人にアドバイスをもらいましょう。
          ↓





間違ってもこういうものに手を出してはいけません。
人間楽をしていい結果は出せませんからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。